スポンサーサイト


【企画】 第33回全国地域リーグ決勝大会予想大会 ~結果発表 そして…~

 11月21日から23日まで福島県いわき市・富山県高岡市・鳥取県鳥取市・高知県高知市で行われていた『第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会』、一次ラウンドが終了して長野県松本市で行われる決勝ラウンドに進む4チームが決まりました。
 グループA:Y.S.C.C.
 グループB:日立栃木ウーヴァSC
 グループC:松本山雅FC
 グループD:ツエーゲン金沢

従いまして、来年度の地域決勝には関東・北信越からは上位2チームが参戦することも同時に決まりました(爆)。


 それでは、こちらで開催されました一次リーグの予想大会の結果発表も同時にしてしまいましょう。一覧でドン
参加者グループAグループBグループCグループD
izumi。盛岡日立栃木松本金沢
kammy盛岡矢崎松本金沢
一同レイソル盛岡JSC松本徳島2
machiel札大GPJSC松本金沢
疑惑のメタボスライム盛岡JSC松本金沢
TTGjune90札大GP日立栃木松本金沢
どさんこ札大GPJSC沖縄かりゆし金沢
 結果は…
 まず個人賞としてはizumi。氏、と私が3つ正解で最多でした。しかも、両者とも的中したところが一緒なので、この際両者優勝ということでいいッスよね(爆)。








 それでは次の問題に入ります。

 決勝リーグでの順位を当ててください。
こちらもコメント・トラックバックどちらもOKです。書き方としては
 1位○○○
 2位△△△
 3位□□□
 4位×××

でもよいですし、
○○○→△△△→□□□→×××
でもOK。
要するに、出題者である私がわかればどんな形でもいいんです(爆)。


 締切は2009年12月4日(金)09時59分59秒のタイムスタンプの押されたものまで


 あ、もちろん一次リーグで参加されてない方が参戦してくるのも大歓迎ですよ、これは一次リーグとは別個の問題ですから。
 それでは、Let's VOTE!

 ebetでの問題もスタートさせました。こちらもぜひよろしく。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

決勝ラウンド予想

一生懸命考えてもなかなか当たらないものですね。



山雅が決勝進出したので浮かれまくっているメタボスライムです。

決勝ラウンドですか?

会社休んで3日間参戦しちゃいます。



さて、予想です。

ここまであがってきたチーム、実力も運もそれほど違いはないと思います。もう、どこが勝ってもおかしくない。そこで、思い切って今回は予想の仕方を変えてみます。



地域リーグを勝ち抜くために必要な要素は色々あるわけですが・・・。お金です。お金が大切です。

そこで、HPのトップページに名前があるスポンサーの数で予想します。

1位 松本山雅 94 

2位 YSCC 30

3位 ツエーゲン金沢 7

4位 日立栃木UVA 5



さぁ どうなるでしょうか?

予想

1位 松本山雅

2位 YSCC

3位 日立栃木

4位 ツエーゲン金沢
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
