スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくり国際Aマッチ

 現在、宮城県仙台市ではワールドカップ予選の朝鮮民主主義人民共和国戦に臨むサウジアラビア代表が合宿を張っている。11日に行われる試合の場所が平壌の金日成競技場なので、気候と人工芝を求めての来日・来仙のようだ。とはいいつつも、1日到着予定が遅れて3日に到着。待ちぼうけを食った人がここに1人・・・


 で、そのサウジアラビア代表は5日午後3時から、仙台市泉総合運動場の人工芝グラウンドでタイ代表と練習試合を行う予定になっている。このためだけに来日するタイ代表もなんか…という気もするのだが(苦笑)
 その練習試合の会場が・・・泉総合運動場人工芝グラウンド(地図の中央部分の『グラウンド』でしょ?)とのこと。ここは某宮城出身者によると観客席ナシで、金網デスマッチ(笑)だそうで。千葉で言うなら『八幡球技場』のようなところか。
 こういうところでの試合を国際Aマッチにできるなんて…あらゆるものを呑みこんで大きくなったFIFAらしいといえばFIFAらしいのかもしれない(笑)。



 しかし…JFAはこの試合についてもうちょっと告知してもよかろうになあ。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。