

フットワーククラブ×日本工学院F・マリノス

旧秋川高校での試合はあと2試合あったけど、切り上げて移動。八王子市にある日本工学院専門学校のグラウンドで神奈川県社会人サッカー選手権、要するに天皇杯神奈川県予選があったのでそちらへ。


ほぼ試合開始と同時に到着。
前半はどちらにもいい時間帯があったが、スコアレス。


後半早々にF・マリノスが#11のクロスを#10がヘッドで流し、#29がDFのウラに飛び出してシュート、先制点。

直後、フットワークは#11がPKを獲得、自ら決めて同点に追いつく。

直後にF・マリノスは#8のクロスを#26が合わせて突き放す。

その後はちょっと荒れ気味になり、スタンドからベンチから審判に文句が出だす。こうなると、審判も人間なんでちょっとカタくなってたな。

で、34分にフットワークの#11がF・マリノスの#11を倒してPKに。
このPKを#9が決めてリード。


このまま試合は終了し、F・マリノスが4回戦に進出。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
