

【企画】 2009年度Jリーグ予想会

 ちばぎんカップ茨城サッカーフェスティバルも終り、来週にはスーパーカップ、そして再来週にはJリーグが開幕します。
 というわけで、今年もやります

 2009年度Jリーグ予想会


 さて、今年の問題はこちら
 0. J1・J2の全順位を予想してください(頭の中で)
 J1-1. J1の上位3チームは?
 J1-2. J1の下位3チームは?
 J1-3. サンフレッチェ広島の順位は?
 J1-4. 今季の得点王は何点取りますか?
 J1-5. 今季の新卒選手で23試合以上出場する選手は?
        5人以内で挙げてください。出場時間は問いません。
 J2-1. J2の上位3チームは?
 J2-2. J2の下位3チームは?
 J2-3. 東京ヴェルディの順位は?
 J2-4. 今季の得点王は何点取りますか?
 J2-5. 今季の新卒選手で35試合以上出場する選手は?
        5人以内で挙げてください。出場時間は問いません。

以上、J1・J2各5問、計10問といたします。

なお、問5はあくまでも新卒選手のみを対象とし、JFL、地域リーグの経験のある選手は対象外といたします。


 応募の方法はいつもの二つ
  1.この面のコメント欄に投稿する
  2.自分で展望・予想のBlogを作ってここにトラックバックする


 締め切りは2009年3月7日(土)11時59分59秒まで。
 たくさんの投票、お待ちしております。



一見さん大歓迎!無理してコメントをつける必要もありませんよ!!


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

予想

J1-1 名古屋、鹿島、川崎

J1-2 大宮、磐田、千葉

J1-3 13位

J1-4 25

J1-5 無し



J2-1 桜大阪、仙台、湘南

J2-2 岡山、富山、岐阜

J2-3 11位

J2-4 27

J2-5 無し





今年はチームが増えた分

難しい・・・。

予想します

J1-1 鹿島、G大阪、川崎F。

なんの捻りもありません。

J1-2 山形、磐田、千葉。

こちらも捻り無しです。

J1-3 14位。

全ては中心選手の代表選出数にかかっています。

J1-4 23点。

おそらく鹿島のマルキーニョス選手でしょう。

J1-5 2名。

ズバリ横浜FM渡邊千真選手と清水木島悠選手と予想します。



J2-1 C大阪、湘南、札幌。

今年も石崎マジック発動?でも優勝は無理です。

J2-2 栃木、熊本、岐阜。

新加入組は栃木を除き善戦。熊本・岐阜は財政面に不安要素が。

J2-3 9位。

シーズン途中でゴム会社に経営権完全譲渡して膿を出し切れるものの、昇格争いには手遅れと予想します。

J2-4 25点。

こちらの選手名は分かりません。C大阪のカイオ選手は無いとは思いますが。

J2-5 1名。

鳥栖の長谷川博一選手と予想します。



かなり思い切った書き方をしましたが、純粋に予想しただけで他意はありません。気を悪くされた方がいらしたら御免なさい。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
