

【企画】 2009年度JFL予想会

 今週末にJリーグが開幕、と思ったら来週末にはJFLも開幕!
なんと慌しいことか。

 というわけでJリーグ篇に続いてJFL篇もあげます
 2009年度JFL予想会

 今年の設問はこちら
 0. JFLの全順位を予想してください(頭の中で)
 JFL-1. 上位3チームは?
 JFL-2. 下位3チームは?
 JFL-3. “流通経済大学”の順位は?
 JFL-4. 今季の得点王は何点取りますか?
 JFL-5. Jリーグ準会員のうち、J参入条件になる4位以内に入るのは何チーム?
          どのチームが入るかは問いません
以上5問です。


 応募の方法はいつもの二つ
  1.この面のコメント欄に投稿する
  2.自分で展望・予想のBlogを作ってここにトラックバックする


 締め切りは2009年3月15日(日)11時59分59秒まで。
 たくさんの投票、お待ちしております。

 また、ebetでもJFLの優勝予想を公開しています。こちらもよろしくお願いいたします。


一見さん大歓迎!無理してコメントをつける必要もありませんよ!!


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

予想します

JFL-1. HondaFC、北九州、SAGAWA SHIGA FC。

JFL-2. ホンダロック、町田、高崎。

ロックと高崎は順当(苦笑)、町田は資金難が表面化しそうです。

JFL-3. 8位。

昨年の流経大6位は出来過ぎです。今年はJリーグ特別指定選手が増えると思いますので、少し順位を落としました。

JFL-4. 19点。

20点に届かないのでは?選手名は分かりません。

JFL-5. 2チーム。

J2加盟は北九州(2位)と鳥取(4位)。長崎と町田はもう1年辛抱です。



長崎はもう少し国見高OBが加入すると思ったのですが、意外と少ないようなので…。

とりあえず3月15日の成田中台で見る予定です。

予想

1・Vファーレン、佐川、本田、(4位鳥取)

2・水島、高崎、ジェフ

3・5位

4・21点で準会員勢から出る

5・1にもあるとおり、2チーム





長崎は4部で十分苦労したから許す(北九州もなんだが・・・)

下位は水島が不況の影響で仕事を休みやすくなってるとこが読めない(苦笑)



ジェフはJクラブとしてこの3部のアマチュア部門をどうしたいのか判らない、それなら経費節減でわざとのように落ちても痛くも痒くもないのでは

千葉県協会も国体を控えてるのにジェフリザを利用しようという意思が見えてこないでSAIを使ってるのがね・・・

同じことは4部の四国2つにも言えるけど(6部の岐阜2ndは明確な目標=国体があるから除外)



RKUはユニバーで代表メンバーをどれだけ駒沢色にさせられてしまうかが肝

予想してみました

JFL-1:本田、横河武蔵野、鳥取

JFL-2:千葉リザーヴ、TDK、三菱自工水島

JFL-3:7位

JFL-4:26点

JFL-5:2チーム





門番候補?の横河武蔵野及び龍ヶ崎体育大(笑)が

何処まで上位に食い込めるかな?

予想

1. Honda、SAGAWA、刈谷

2. 三菱水島、ジェフ、琉球

3. 11位

4. 27点

5. 1チーム、北九州か鳥取

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
