

2009年のJFLを予想してみる

 せっかく企画を立てたのだし、自分で回答しないとね~。というわけで


 JFL-1. 上位3チームは?
  →Honda FC・SAGAWA SHIGA・横河武蔵野

 JFL-2. 下位3チームは?
  →高崎・三菱水島・ホンダロック

 JFL-3. “流通経済大学”の順位は?
  →6位

 JFL-4. 今季の得点王は何点取りますか?
  →22点

 JFL-5. Jリーグ準会員のうち、J参入条件になる4位以内に入るのは何チーム?
          どのチームが入るかは問いません

  →1チーム

では解説…(笑)
JFL-1:上二つはすんなり出たが、後は…10チームくらいにチャンスはありそうな気もする
JFL-2:上に漏れたところはこっちに絡みそうかな
JFL-3:上位グループの中位、ってことでこんなもん(3~11位まではあるかな・・・)
JFL-5:4チームのうち、どんなに多くても空いている枠は2つかと。その2つに4つが参入、しかし同レベルは10…JFL-1をふまえて最後の枠を○○と×××が争って…

ということで。しかし、かなりいい加減だな~(苦笑)


で、この問題の締め切りは2009年3月15日(日)11時59分59秒まで。
 たくさんの投票、お待ちしております。

 また、ebetでもJFLの優勝予想を公開しています。こちらも併せてよろしくお願いいたします。
 ※7月15日にebetは8月15日にサービスを終了する、と発表しました。そのため、7月18日に上記betを途中中止いたしました。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
