

2013地域決勝を読む

 今週末から第36回全国地域サッカーリーグ決勝大会が始まる。今年は開催地が北に寄ったこともあって、一週間早い開幕になった。


 と、言うことで、今年の予想を…とはいっても、今年のチームを見ているのがサウルコス福井とジョイフル本田つくばFC、そしてファジアーノ岡山ネクストだけなんだよな…全部山口ブロックじゃないか(笑)。


 で、今年の問題は以下。(問題本体はこちら
 11月8日(金)から行われる『第37回全国地域サッカーリーグ決勝大会』に関する二つの問題について予想してください。
 設問1)一次ラウンドのA~C各グループで1位・2位になるチームを順位をつけて予想してください。

 設問2)設問1を踏まえて、決勝ラウンドで1位・2位になるチームを順位をつけて予想してください。


 予想は
 1).Aグループ:グルージャ盛岡⇒FC KOREA
    Bグループ:レノファ山口⇒マルヤス工業
    Cグループ:サウルコス福井⇒ファジアーノ岡山
 2).サウルコス福井⇒グルージャ盛岡

 ちなみにワイルドカード(2位の中で最上位の成績)はファジアーノ岡山ネクストと見ている。

 後、今年は1戦目に有力チーム同士の潰しあいなカードが組まれているので、意外ともつれるように思うんだよね~~~。

関連記事

テーマ : 全国地域サッカーリーグ決勝大会
ジャンル : スポーツ

tag : 全国地域サッカーリーグ決勝大会 順位予想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013地域決勝の結果

 11月8日から24日にかけて行われていた、『第37回全国地域サッカーリーグ決勝大会』の結果が出ました。  □一次ラウンド   グループA)1位:グルージャ盛岡 2位:FC KAGOSHIMA 3位:FC KOREA 4位:クラブフィールズノルブリッツ北海道   グループB)1位:ヴォルカ鹿児島 2位:FC大阪 3位:レノファ山口 4位:マルヤス工業   グループC)1位:フ...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
