

あと少しでセンバツも始まる

 ちょっと忘れていたのですが(汗)、今週の土曜日から第81回選抜高校野球大会が始まります。13日に組み合わせも決まり、後は開幕を待つだけなのですが、さて自分のスタンスは・・・ちら見する程度かな(爆)。


 さて、ここで当たらない予想をやってみようかと。その前に、組み合わせをこちらで確認して・・・と。


 まずは根拠ナシで(泣)、ベスト8を予想してみる。
金光大阪・倉敷工・中京大中京・神村学園→神村学園
光星学院・今治西・高崎商・報徳学園→報徳学園
清峰・日本文理・福知山成美・国士舘→福知山成美
開星・慶應・箕島・大分上野丘→慶應

西条・PL学園・南陽工・前橋商→PL学園
花巻東・鵡川・明豊・下妻二→鵡川
富山商・興南・天理・早稲田実業→天理
彦根東・習志野・利府・掛川西→習志野


で、ベスト4
神村学園・慶應・PL学園・天理


決勝進出は
慶應・天理

優勝は天理

ということで

 でも、これを書くためにいくつかのblogを見てみたが、どうも“絶対的な優勝候補”はないみたいだね。話題は早慶が一本被りみたいだけど(笑)。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:あと少しでセンバツも始まる(03/18)

決勝で、プチ早慶戦を見たいんですけど・・・。

(^^ゞ



ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
