スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1第4節 柏レイソル×大分トリニータ

 もう4月になろうかというのに、いやー、非常に寒い!ただ、他地域のことを考えると…雪が降らなかっただけマシってものよ!!


 2013日本プロサッカーリーグ一部第4節 

柏レイソル 3-1 大分トリニータ
会場:日立柏サッカー場
天候:曇
試合開始:15時04分
試合形式:90分
主審:福島孝一郎
観衆:9,144人
<得点>
 柏 分
 1-0 37分  柏  工藤壮人
 1-1 53分  大分 松本怜
 2-1 63分  柏  田中順也
 3-1 90+3分 柏  工藤壮人

<警告>
 80分 大分 ロドリゴ・マンシャ
 90分 柏  栗澤僚一
<退場>
 なし
大分トリニータ
柏レイソル
GK21丹野研太
DF 5若狭大志
  18高木和道
  23安川有
MF19辻尾真二
  (→66分2児玉新)
  30ロドリゴ・マンシャ
  17松本怜
   7木村祐志
  33丸谷拓也
FW 8西弘則
  (→81分16林丈統)
  13高松大樹
  (→76分9小松塁)
GK21菅野孝憲
DF27金昌洙
  (→70分4鈴木大輔)
   5増嶋竜也
   3近藤直也
   2藤田優人
MF28栗澤僚一
   7大谷秀和
  10レアンドロ・ドミンゲス
  18田中順也
  14狩野健太
FW 9工藤壮人


システム:3-3-2-2システム:4-2-3-1
監督:田坂和昭監督:ネルシーニョ
 12分の大分。右サイドに抜け出したロドリゴ・マンシャが深くえぐってクロスを入れる。高松大樹が合わせたがGKの正面。

 14分の柏。レアンドロ・ドミンゲスのパスを受けた田中順也がシュート、丹野研太がセーブする。

 15分の柏。栗澤僚一が拾って浮かしたパス。田中順也が受けて中へ切れ込んでシュート、DFに当たってゴールの左。
 レアンドロ・ドミンゲスがCKを入れる。田中順也がスラして工藤壮人が合わせたがゴールの外。

 22分の柏。金昌洙がDFの間を割ってシュート。しかし枠には届かず。

 33分の大分。ロドリゴ・マンシャがミドルシュート。増嶋竜也が顔面ブロックでCKに逃げる。

 37分の柏。左サイドでボールを持った藤田優人が縦にパスを入れる。これは木村祐志にカットされたが、藤田が木村に突っこんでプレッシャーをかける。ボールがこぼれたところを田中順也が拾って工藤壮人にスルーパス。工藤がダイレクトで蹴りこんで柏が先制点をあげる。

45分の柏。レアンドロ・ドミンゲスからのパスを工藤壮人がヒールで落として栗澤僚一がループシュート。ゴールの上。

 前半は柏がサイドがらの攻撃でチャンスを作り、先制点も奪った。
 大分は加入即起用のロドリゴ・マンシャが強さを見せるが、他がなあ…。


 試合は後半に。後半に入ると大分がサイドから積極に仕掛ける。
 48分の大分。安川有のロングフィードを高松大樹が頭で合わせる。これはGK菅野孝憲に防がれたが、こぼれ球に松本怜が詰めてシュート、しかしバーを直撃。60度近い角度で打ちあがった。

 53分の大分。辻尾真二がゴール前に全力で放りこむ。巻いたボールを金昌洙がクリアしきれず、こぼれたボールを松本怜が拾い、中に入ってミドルシュート。菅野孝憲の横っ飛びも及ばず、大分が同点に追いつく。

 56分の大分。左サイドから西弘則がドリブルで中に入ってミドルシュート。GKは抜けたがこれもポストにはじかれる。

 63分の柏。左サイド深くで藤田優人が縦にドリブルしてクロスを入れる。ニアに田中順也が飛びこみ頭で合わせて2点目が入る。
 今日の藤田は、大学時代の同期のサイドバックを彷彿とさしたわ…。

 73分の大分。木村祐志のクロスに西弘則が合わせたが、ポスト直撃。

 76分の大分。木村祐志のFKに高木和道が頭で合わせたが、これは菅野孝憲が弾き出す。

 93分の柏。大分DFのクリアをカット、浮いたボールを工藤が合わせてGKの上を越すループシュートになりそのままゴールイン。
 ラストプレーで追加点をあげて柏が勝ったが…いやあ厳しい試合だった。いつもの言っているが、Jリーグは上と下の差がないから、ちょっとしたことで順位が大きく変わるよな…。
関連記事

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

tag : Jリーグ J1 柏レイソル 大分トリニータ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。