

2013Jリーグ予想会 開催のお知らせ

 今年もやりますかね…て開幕まで10日切ってしまいました(苦笑)。


 2013年度Jリーグ予想会

 今年はJ1とJ2の開幕週が一緒になりましたので、また問題を一緒にします。

 問題はこちら
J1・J2の全順位を予想してください(頭の中で)
J11J1の上位3チームは?
2J1の下位3チームは?
3清水エスパルス、ジュビロ磐田、名古屋グランパスの3チームによるリーグ戦の優勝チームとその勝ち点は?
4今季の得点王は何点取りますか?
J21J1に昇格する3チームは?
2J1昇格プレーオフトーナメントに出場するチームを
ひとつあげてください。
3横浜FC、ヴィッセル神戸、V・ファーレン長崎の3チームによるリーグ戦の優勝チームとその勝点は?
4今季の得点王は何点取りますか?

以上。

 補足説明をします
 ○J1-3 『よみがえる東海チャンピオンシップ』ということで。
 ○J2-3・4 プレーオフによる成績は含みません。
 ○J2-3 日本三大中華街と呼ばれる(横浜中華街・神戸南京町・長崎新地中華街)3地域のJリーグチームがJ2に集結した、ということで。




 応募の方法はいつもの二つ
  1.この面のコメント欄に投稿する
  2.自分で展望・予想のBlogを作ってここにトラックバックする
   注意事項として、トラックバックについては即時に表示される設定にしていません。また、今回の開催から非公開コメントを受け付けない設定にしました。合わせてご承知おきください。
 締め切りは2013年3月2日(土)12時59分59秒までといたします。これは開幕戦の第一試合の1時間前という設定、になっております。
 たくさんの投票、お待ちしております。

一見さん大歓迎!
 無理してコメントをつける必要もありませんよ。

 いや、コメントを付けてくれればそれはそれで歓迎ですがね(爆)

関連記事

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013Jリーグ予想会に参加する。【J特】

 今日はJリーグ開幕に向けての、プレスカンファレンスが開かれた。  明日はゼロックススーパーカップ、26日にはACL開幕、そして3月2日には今年もJリーグが開幕する。 ...

2013年のJリーグを読む

 AFCチャンピオンズリーグが始まって~相手は仮にもチャンピオンなのだから、苦戦は想定内でしょ~もう今週末にはJリーグが開幕します。  というわけで。今年の順位予想を...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
