地域決勝決勝ラウンドの結果発表!

 先週末、長崎で行われた『第36回全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド』、結果が出ました。それでは以下にドン!

 1位:SC相模原 勝点9
 2位:福島ユナイテッドFC 勝点5

 3位:クラブフィールズノルブリッツ北海道 勝点2 得失点差-3
 4位:ファジアーノ岡山ネクスト 勝点2 得失点差-4

 この結果、SC相模原と福島ユナイテッドFCがJFLに昇格(5日に正式に決定されました。これで昇格できなかったらそれはそれで問題なのですが)、クラブフィールズノルブリッツ北海道がJFL17位の栃木ウーヴァFCとの入替戦に臨むことが決定しました。

 入替戦の日程もドン!↓

 第一戦
 12月9日(日)13時00分キックオフ
 栃木市総合運動公園陸上競技場
 クラブフィールズノルブリッツ北海道vs栃木ウーヴァFC

 第二戦
 12月16日(日)13時00分キックオフ
 栃木市総合運動公園陸上競技場
 栃木ウーヴァFCvsクラブフィールズノルブリッツ北海道

 うーん、まさかの2試合栃木市開催とは。さすがに北海道内では開催はできないでしょう(苫小牧や函館では積雪はないそうですが、地盤の凍結なのか芝生の養生なのかですでに閉鎖済みとのこと)から、国立霞ヶ丘開催もあるかな・・・と思ったのですが。


 そして、以前に行った予想大会の結果をドン!
1位2位3位4位
相模原福島北海道岡山
一同レイソル岡山福島相模原北海道
某総帥岡山北海道福島相模原
上村相模原福島北海道岡山
TTGjune90岡山北海道福島相模原
 これは凄い!上村さんが完全的中!!さらに某総帥氏とTTGjune90氏(主催者)が完全裏目(爆)!!
 しかしなんでしょ、このネクスファジ人気(苦笑)。

 というわけで上村さんおめでとう
 といっても何も出ませんが
関連記事

テーマ : 全国地域サッカーリーグ決勝大会
ジャンル : スポーツ

tag : 全国地域サッカーリーグ決勝大会

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国地域リーグサッカー決勝大会閉幕。相模原・福島U、JFL昇格!

 で、試合終わってから3日もたってしまったけど、全国地域リーグサッカー決勝大会の決勝ラウンドが11/30−12/2と行われた。  予想大会で予想した結果は・・・ 1 ...

コメントの投稿

非公開コメント

JFL入替戦観ました

地域決勝の順位予想については、まあこんなものでしょうか?
それに続くJFL入替戦を、某鉄道会社の乗車証を2枚余らせていた(なぜかは謎)事もあり、
栃木市陸上競技場まで行ってまいりました。
新栃木到着が12時を回ったこともあり、往路にタクシー利用をしたのですが、
試合開始時刻が14時に繰り下がっておりました。
試合後に栃木ウーヴァFCの運営さんにお尋ねしたところ、
「前日にノルブリッツが搭乗する予定だった新千歳からの航空機が欠航した為、
彼らの当日到着予定時刻が遅れるので、1時間繰り下げた。」との事。
第2戦にも十分に予想される理由なので、観戦を予定している方は、どうかお気をつけてくださいね。
(実際には少なくとも、12時10分ごろには到着していた模様なので、杞憂に終わりましたが・・・。)
一応入場料は無料でしたが、栃木Uのグッズ売り場、スタンド全面開放、ケータリング車入り口横付け、
JFLスポンサーの横断幕掲示と、ほぼ公式戦に準じた規模の開催でした。
第1戦の感想については、予想以上に栃木Uのやる気が伝わって来ませんでした。
運営面も、選手の覇気も、サポーターの声援も、
(一応JFL残留を願う横断幕はありましたが、応援歌を同レベルで歌っているだけでは、
敵のプレッシャーにはなりません。)
栃木U関係者には失礼な言い方になってしまいますが、どうやら来シーズンのJFLは、
北海道から、本州、四国、九州、沖縄と、真の全国リーグとなる公算が大きそうです。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア