スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明後日から地域決勝決勝ラウンド

 日本で一番昇格が厳しいといわれる『全国地域リーグ決勝大会』。ところがそれは一次リーグの話で、一次リーグを勝ち抜いてさえしまえばそれほどややこしい話ではないので…。

 その決勝ラウンドの予想大会を現在開催中
 というわけで自分でも予想を立ててしまおう。それでは、ドン!

 1位:Y.S.C.C.
 2位:日立栃木ウーヴァSC
 3位:松本山雅FC
 4位:ツエーゲン金沢


 まあ、どう転んでもおかしくはないのだが、一番問題になりそうなのが「地域決勝にホームアドバンテージはない」というところなんだよね。実際、松本山雅も2年前にそのジンクスに嵌まったわけで…。とはいうものの、今回は決勝リーグなんでどう転ぶか…(笑)。なので一番厳しい路線に行っていただきましょうか(爆)。
 そう前提を立てると話は簡単にすすむ。今年の組合せに近い2003年の決勝リーグの展開を思い浮かべて…試合順は違うけどね(笑)。

 はたして、どうなるのかね…。



 以下は開催要項です
 12月4日から6日にかけて長野県松本市で行われる『第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会』決勝リーグでの順位を当ててください。
こちらもコメント・トラックバックどちらもOKです。書き方としては
 1位○○○
 2位△△△
 3位□□□
 4位×××

でもよいですし、
○○○→△△△→□□□→×××
でもOK。
要するに、出題者である私がわかればどんな形でもいいんです(爆)。


 締切は2009年12月4日(金)09時59分59秒のタイムスタンプの押されたものまで


 あ、もちろん一次リーグで参加されてない方が参戦してくるのも大歓迎ですよ、これは一次リーグとは別個の問題ですから。
 それでは、Let's VOTE!

 ちなみに、ebetでも問題を作っています。こちらの締切は12月4日の10時30分にしてありますのでぜひよろしく。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4連単は当たれらないわ

この4連単が当たるなら、有馬か大障害で3連単当てたいわ



松本→日立栃木→金沢→YSCC



正直、YSCCはそんなに強さを感じなかったのだよ

KSL杯もさいたまSCに負け抜けしてるし、センターラインの強さが他の3つに比べてないから

金沢は緒戦で躓いてそれが影響して3位になるかもと

普通に自分で自分がすごいと思った

金沢が緒戦、勝ち点3を守りきられて取れなかったことを含めて(勝ったけど)完璧に当てた・・・





だから、これを当てるくらいなら有馬か大障害か普段の競輪で3連単を当てた方が・・・

運、使い果たしたね
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。