

【企画】第35回全国地域サッカーリーグ決勝大会予想大会 結果発表

 一週間前になりますか、第35回全国地域リーグサッカー決勝大会の決勝ラウンドが行われました。この結果、
  1位:NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ(Y.S.C.C)
  2位:Shizuoka.藤枝MYFC
  3位:HOYO AC ELAN大分
  4位:SC相模原
となり、Y.S.C.Cと藤枝MYFCがJFLに昇格、HOYOもFC町田ゼルビア、松本山雅FCがJ2に参入したことによってJFLに昇格決定。そして4位の相模原は関東一部に昇格して再度の挑戦・・・なんだ、みんな昇格したんじゃないか(爆)


 というわけで、予想大会の結果発表。
参加者1位
2位
3位
4位
正解
YSCC
藤枝
HOYO
相模原
一同レイソルHOYO相模原藤枝YSCC
TTGjune90HOYO相模原YSCC藤枝
あやや、そもそも二人とも単勝すら当たってないし・・・いやあ、とほほですな
 
関連記事

テーマ : 全国地域サッカーリーグ決勝大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
