スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域決勝は決勝ラウンド

 第35回全国地域サッカーリーグ決勝大会、一次ラウンドが終わって
  Aグループ:Shizuoka.藤枝MYFC
  Bグループ:SC相模原
  Cグループ:HOYO AC ELAN大分

 が1位で勝ち抜け、さらに2位でY.S.C.Cが最上位になり、決勝ラウンドに進むことになりました。


 そこで、次の問題に入ります。


 決勝ラウンドでの順位を当ててください。
 こちらもコメント・トラックバック・拍手内へのコメントどれでもOKです。ただし、結果的にはすべて公開する、ということだけはご承知おきください。また、今回もコメント・トラックバックは一旦留保し(画面上には『管理人の承認待ちコメントになります』という表示が出るはず)、。
 書き方としては
 1位○○○
 2位△△△
 3位□□□
 4位×××

でもよいですし、
○○○→△△△→□□□→×××
でもOK。要するに、出題者である私がわかればどんな形でもいいんです(爆)。
 締切は2011年12月2日(金)10時29分59秒のタイムスタンプの押されたものまで


 あ、もちろん一次リーグで参加されてない方が参戦してくるのも大歓迎ですよ、これは一次リーグとは別個の問題ですから。

 それでは、Let's VOTE!



 さて、一次ラウンドの結果を発表。
グループ


ワイルド
正解藤枝
相模原
HOYO
YSCC
izumi。藤枝
福島東京23HOYO
上村YSCC福島東京23島根
一同レイソルJSC福島HOYO
藤枝
TTGjune90藤枝
相模原
HOYO
JSC
すいませんねえ、主催者が総取りで(爆)
関連記事

テーマ : 全国地域サッカーリーグ決勝大会
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地域決勝、決勝ラウンドを読んでみる

 明日から始まる第35回全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド。決勝ラウンドに駒を進めたのは以下の4チーム。  ・Shizuoka.藤枝MYFC(Aグループ1位/東海リーグ一部1位)  ・SC...

コメントの投稿

非公開コメント

もう自信が無い予想

昨年の本大会の成績だけで予想したHOYOだけしか的中できない体たらくでしたね。
市井のいちサッカーファンの予想、特に私の予想なんてこんなものなので、
どうか当該のチーム関係者の皆様、こんな戯言には惑わされずに、JFL参入に向けて頑張ってください。

さて気を取り直して決勝ラウンドの順位予想です。
1位:HOYO AC ELAN大分〔九州/大分県〕
HOYOは本大会参加チームの中では、選手のレベルも違いますし、資金力も桁違いです。
もうそろそろJFLにも、HONDA FCとSAGAWA SHIGA FCに次ぐ、安定した門番候補が欲しいものです。

2位:SC相模原〔JFA優遇措置/神奈川県〕
もう優遇措置という名の特例による大会参加を終わらせたいので、実力を問題外にして選出しました。
本大会に敗退すると、来年は関東2部?観たい気もしますが、ここは昇格内定で。

3位:Shizuoka.藤枝MYFC〔東海/静岡県〕
今のところソニー仙台FCとの入れ替え戦が予想される本大会3位チーム。
入れ替え戦でも好勝負が見たいので、(相対的に)悪役を引き受けてくれそうな藤枝を選出します。

4位:NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ(Y.S.C.C.)〔関東1位/神奈川県〕
「残念でした翌年お越しください。」となる4位でも、チーム存続がかなうのは、
おそらくHOYOとYSCCしかありません。
そうなると実力的には、YSCCが最下位候補でしょうか?
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。