

なでしこリーグ第16節 ジェフレディース×伊賀FCくノ一

 今日は雨予報だったんで、何もしないで・・・のつもりだったが、自宅すぐそばのフクアリで試合があるのを見つけたのでちょっとぷらっと行ってきた。つまり・・・何でもよかったんですわ(笑)

 で・・・なんで当日券売り場に先に行ってしまったんだろう・・・というわけで15年ぶりに金を払ってLリーグを見ることに…

 第23回日本女子サッカーリーグ一部第16節 

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 0-2 伊賀FCくノ一
会場:千葉市蘇我スポーツ公園球技場フクダ電子アリーナ
天候:小雨
試合開始:13時00分
試合形式:90分
主審:大畠千枝
観衆:622人
<得点>
 千 伊
 0-1 52分 伊賀 松長佳恵
 0-2 66分 伊賀 小林真規子

<警告>
 80分 千葉 綱川玲奈
<退場>
 
ジェフレディース
伊賀FCくノ一
GK21杉浦真生
DF 3櫻本尚子
   4高橋佐智江
  (→69分19山下真実)
   7河村真理子
   5細川元代
MF10山田頌子
  24千野晶子
  (→58分31安本紗和子)
   9筏井りさ
  16花桐なおみ
  17井上由惟子
  (→46分18綱川玲奈)
FW 8深澤理沙
GK 1大野摩耶
DF13宮迫たまみ
   4道倉宏子
  34小野鈴香
  14佐藤愛
MF 8松長朋恵
  32宮本ともみ
  19小林真規子
  (→86分9園村奈菜)
   7乃一綾
  (→74分33阪口彩希絵)
  10堤早希
FW35松長佳恵
  (→79分17宮川葉月)
システム:4-2-3-1システム:4-2-3-1
監督:上村崇士監督:大嶽直人
 前半はジェフも伊賀もパスをつなげず。どっちもどっちだな…と思いつつ大したチャンスを作れずに終了。あっさり書いたが、そうとしか言えないんだもの…(苦笑)

 試合は後半へ。
 51分のジェフ。筏井りさが右サイドから中に切れ込んでシュート。GK大野摩耶が弾き出してCKになる。

 52分の伊賀。堤早希が山田頌子からボールを奪ってすぐに左に開き、乃一綾がダイレクトでゴール前に入れる。松長佳恵が頭で合わせてゴール、先制点を奪う。

 61分の伊賀。右サイドを宮迫たまみがドリブルでペナルティエリアへ進入、マイナスへ折り返して堤早希がシュート。GK杉浦真生が弾き出してCKに。

 65分のジェフ。CKの跳ね返りを拾った花桐なおみがシュートを撃つが、ゴールを大きく外す。

 66分の伊賀。左サイドで松長佳恵が起点になり、堤早希がシュート、バーに当たった跳ね返りを小林真規子が難なく頭で押し込んで追加点をあげる。

 76分のジェフ。右サイドの筏井りさから出たパスを受けた安本紗和子がシュートを撃つがゴールのわずか外。

 その後はどちらもチャンスを作れずに終了。伊賀が完勝、そしてこの勝利がLリーグ通算200勝のメモリアル、ということに。というかこの時点で200勝というのがなんか意外…。
関連記事

テーマ : なでしこリーグ
ジャンル : スポーツ

tag : Lリーグ なでしこリーグ ジェフユナイテッド市原・千葉 ジェフレディース 伊賀FCくノ一 フクアリ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
