スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国社会人選手権2回戦 デッツオーラ島根×Shizuoka.藤枝MYFC

 二日目は飛騨ブロックへ。ここは事前に公共交通アクセスが全く示されなくて不安があったが、とりあえず飛騨古川に。駅に着いてみるとやはり公共アクセスはなく。タクシーを飛ばしてもらって20分、2960円。
 会場は駐車場を真ん中にして4つのコートがある構造になっている。コンパクトにまとまっているのだが、難点があって、選手と観客に優しく無い!


 デッツォーラ島根(4-2-3-1)
  GK12田中慧
  DF19佐藤啓太
     2下村尚文
     8錦織哲也
     7前田昇吾
  MF16幸野屋敏行
    24田平謙
     9隅田航
    10庄司孝
    (→67分15平野賢児)
    14平田翔太
  FW22清水俊典
  監督  庄司孝

 Shizuoka.藤枝MYFC(4-1-2-3)
  GK32豊瀬允大
  DF 3奈良林寛紀
    17望月竜次
     4内田和志
     5斎藤貴之
  MF 7石井俊也
    22皆川翔太
    (→57分19清水健普)
     8納谷協成
  FW11西山貴永
    (→70分10石田博行)
    14石田祐樹
    18橋本巧
    (→54分9アラン)
  監督  斎藤俊秀


 デッツオーラ島根は中国リーグで、Shizuoka.藤枝MYFCは東海リーグで優勝しており、11月から始まる『全国地域サッカーリーグ決勝大会』への切符を手にしている。そのため今回はいろいろお試しができる布陣、といってよい。お試しとは…リーグで使い切れなかった選手とか連戦の対応とか・・・。


 3分の藤枝。納谷協成のFKがこぼれたところを西山貴永がシュート。GK田中慧が押さえる。

 4分の島根。清水俊典がCKを入れる。前田昇吾が頭で合わせたが僅かにゴールの外。

 10分の藤枝。右サイドを西山貴永が突破し、中央へ折り返す。石田祐樹が頭で合わせたがGKの正面。

 ここまでは両者とも飛ばしていたが、さすがに落ち着く。といっても最初の10分との比較。

 32分の島根。隅田航のパスから平田翔太がシュートを撃つが、枠の外。

 37分の藤枝。西山貴永がCKを入れる。望月竜次がど真ん中で豪快に合わせたが、橋本巧に当たって枠を逸れる。

 39分の島根。田平謙が右に振って佐藤啓太を走らせる。佐藤は受けて直ぐにゴール前に入れる。平田翔太が頭で合わせたがゴールの外。

 前半はスコアレスでの折り返し。

 試合は後半へ。
 42分の島根。平田翔太が中へ切り込んでスルーパス、清水俊典が受けてシュート。GK豊瀬允大が弾いてCKになる。
 CKを清水俊典が入れる。錦織哲也が頭で合わせたが枠の上。

 50分の島根。右サイドでボールを受けた佐藤啓太がダイレクトでボールを入れる。平田翔太が頭で合わせたが枠をとらえられず。

 55分の島根。中央を隅田航がドリブルで前進する。清水俊典が追い越したところでスルーパス。清水が切り返してDFを振り切ってシュート。いいコースに決まって島根が先制する。

 61分、アフタープレイで錦織哲也を引っかけて倒した石田祐樹が2枚目の警告を受けて退場、藤枝は10人になる。

 75分の藤枝。納谷協成のCKに奈良林寛紀が頭で合わせてゴール、藤枝が同点に追いつく。

 78分の藤枝。斎藤貴之のスローインを受けた石田博行がゴールライン近くから折り返す。アランが難なく決めて藤枝が勝ち越す。

 84分の島根。藤枝ゴール前でボールを拾った田平謙が左へ流す。幸野屋敏行がフリーでシュート、しかしオフサイドをとられて同点にはできず。

 そのまま試合終了。藤枝は退場者を出したものの、島根が交替の選手がいないことを考えると条件は五分だったかねえ。

第47回全国社会人サッカー選手権大会2回戦
会場:飛騨市古川ふれあい広場Xコート
天候:晴
試合開始:11時00分
試合形式:80分+延長20分+PK戦
主審:眞鍋久大
観衆:100人
デッツォーラ島根
0 1
1
得点:清水(55分)
警告:錦織(25分)、隅田(40+1分)、田中(50分)
退場:なし
Shizuoka.藤枝MYFC
0 2
2
得点:奈良林(75分)、アラン(78分)
警告:石田祐×2(57分、61分)、アラン(80+5分)
退場:石田祐(61分、警告2回)
関連記事

テーマ : 全国社会人サッカー選手権大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。