スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてと、全社

 10月14日から岐阜県で行われる第47回全国社会人サッカー選手権大会(通称:全社)の組み合わせが出た。この大会は翌年度の国体サッカー競技のリハーサル大会、と位置付けられているため、翌年国体を開催される会場で行われることが特徴になっている。

 ということも踏まえて、今年は岐阜県での開催となっている。会場は大垣市と養老町の西濃ブロックと飛騨市の飛騨ブロックに分けるのが適切か。それぞれのブロックで16チームずつに分かれて準々決勝までの3ラウンドを戦い、準決勝からは大垣に集まって戦う、という組み合わせになっている。


 というわけで大会の見どころを。1回戦16カードのうちではっきり好カードと呼べるのは三菱水島×グルージャ盛岡HOYO大分×TOJITSU滋賀FCではないかな?ちなみに後者の試合は勝ったとしても『日曜日のYSCC』をクリアできるか、というのもあるのだが・・・。
 ヤマ、として面白いのはE→H(会場記号は上記リンクを参照)のブロックかと。ここの勝ち抜けが今後の核になるんかないかな。


 ちなみに・・・来年の全社は東京都での開催です。
関連記事

テーマ : 全国社会人サッカー選手権大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。