

W杯の組み合わせ

 この日、2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会の組合せ抽選会が行われ、日本はE組に入り、オランダデンマークカメルーンと同組になりました。

 しかし、前回もそうだったが、なんで女子でもありえそうな組合せを引き当てるのだ…まあ、女子なら2勝1敗くらいだろうとは思うが、はたして男子のほうはどうなんだか。


 なお、全組合せは以下のとおり
A組南アフリカメキシコウルグアイフランス
B組アルゼンチンナイジェリア韓国ギリシャ
C組イングランド米国アルジェリアスロベニア
D組ドイツオーストラリアセルビアガーナ
E組オランダデンマーク日本カメルーン
F組イタリアパラグアイニュージーランドスロバキア
G組ブラジル北朝鮮コートジボワールポルトガル
H組スペインスイスホンジュラスチリ
 今回もうまく考えられているな…と感心する。二強二弱と思われるB組は最初がアルゼンチン×ナイジェリア、韓国×ギリシャと最後まで結果がわからないようにしているし。


 さて、今回も前回同様に何かしらの企画を考えております。もし余裕があればご参加を…。
関連記事

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

tag : FIFAワールドカップ 日本代表 組み合わせ 抽選会

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
