

JFL第19節 ソニー仙台FC×ジェフリザーブズ

 JFLに復帰してきたソニー仙台FC、今節はホーム開幕戦を迎える。会場は当初の七ヶ浜から七北田に変更されている。
 今季のS仙台ホームゲームは全試合無料に。なもんだから、北門の一番バックよりの喫煙スペースからすたすた・・・(笑)。まじめに入場口に気づかなかったんだよ~~(苦笑)。


 第13回日本フットボールリーグ 後期第2節 

ソニー仙台FC 0-0 ジェフユナイテッド市原・千葉
リザーブズ
会場:仙台市七北田公園球技場ユアテックスタジアム仙台
天候:晴
試合開始:13時02分
試合形式:90分
主審:藤本啓太
観衆:1,121人
<得点>
 S ジ
 なし

<警告>
 08分 ジェフ 佐藤悠希
 38分 ジェフ 松田圭右
 45分 S仙台 元木数馬
 71分 ジェフ 柳明基
<退場>
 なし
ソニー仙台FC
ジェフリザーブズ
GK21山内達夫
DF 2橋本尚樹
  18元木数馬
   5山田佑介
   3斎藤雅也
MF 7大瀧義史
   4瀬田貴仁
  27花渕修平
  19麻生耕平
  (→87分24佐藤秀行)
FW 6桐田英樹
  (→65分9村田純平)
  10澤口泉
  (→73分11菅原太郎)
GK 1瀧本雄太
DF 2松田圭右
   3安川洋介
   4西郡巧
  24山口将造
MF14柳明基
  (→76分6斎藤紀臣)
  25秋葉信
  (→60分15山口直大)
  19福田建
  22佐藤宏
   8佐藤悠希
FW18広岡ライアン勇輝
  (→83分11村上翔)
システム:4-4-2システム:4-3-2-1
監督:田端秀規監督:片岡操
 16分のジェフ。スローインから佐藤宏がゴール前に侵入、GKの至近距離からシュートを放つも、山内達夫がブロック。

 33分のS仙台。中盤でのボール回しから麻生耕平がミドルシュート。枠を外れる。

 41分、ジェフは柳明基がCKを入れる。ファーで西郡巧が合わせたが、ボールは柳のもとに…。

 前半はスコアレス。ともに攻撃に入る際にミスが出て、なかなかゴール前まで持っていけなかった。


 試合は後半に。
 52分のS仙台。麻生耕平がDFをこじ開けるようにドリブル。桐田英樹に渡し、桐田がスルーパス。澤口泉が走るが、その前で瀧本雄太が押さえた。
 先週の試合は貴重な同点ゴールを決めた麻生だが、今日は目立たず。大瀧義史が結構左に流れることが多くて、麻生の使いたいスペースを消してしまっていたような・・・。

 62分のジェフ。佐藤宏がドリブルで上がってパスを出す。佐藤悠希が軽く出して福田建へ。福田はシュートを撃つも力がなく、GKの正面。

 63分のS仙台。橋本尚樹が縦にボールを入れ。桐田英樹が中に折り返す。澤口泉の後ろから大瀧義史が頭で合わせたが力なくGKが拾う。

 75分のS仙台。CKが跳ね返されたところ、大瀧義史が拾ってクロスを入れる。山田佑介が頭で合わせたが枠の外。

 その後はどちらもさしたる決定機を作れず試合終了。S仙台は2試合連続の引き分け。まだまだトップフォームには遠いのか…しかし、時間が足りないのも確かなことで。残留はギリギリの勝負になりそうだ。
 ともあれ、サッカーの日常が戻ってきたことを喜ぶのが先か、とりあえずは。
関連記事

テーマ : JFL
ジャンル : スポーツ

tag : JFL ソニー仙台FC ジェフリザーブズ ジェフユナイテッド市原・千葉 ホーム開幕戦

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
