

関東大学リーグ第1節 流通経済大学×東海大学

 西が丘は第2試合。
 開幕戦が終わると観客は一気に激減、特にバックスタンドはごっそりと…(笑)。


 第83回関東大学サッカーリーグ一部 第1節

流通経済大学 4-0 東海大学
会場:国立スポーツ科学センター西が丘サッカー場
天候:晴
試合開始:14時21分
主審:蒲澤淳一
観衆:600人
<得点>
 流 東
 1-0 19分 流通経済 金久保順(=FK)
 2-0 33分 流通経済 千明聖典
 3-0 37分 流通経済 宇賀神友弥
 4-0 55分 流通経済 柳明基

<警告>
 なし
<退場>
 なし
流通経済大
GK 1林彰洋
DF 2石川大徳
   3山村和也
   4及川準
  15比嘉祐介
MF10金久保順
  (→74分11武藤雄樹)
   8千明聖典
  32柳明基
   6宇賀神友弥
  (→78分29村瀬勇太)
FW30上條宏晃
   9船山貴之
  (→85分23高野修)
GK21小笠原巧麻
DF 4永田一真
  (→46分27池田康平)
  12田中大二郎
   5藤野洋平
  28佐伯尚平
MF 7坂本勇太
  15金井隆太
   6岩上祐三
   8里中頌平
FW 9井上和馬
  (→26分13板東佑樹)
  (→61分14堺星哉)
  24笹嶋大
システム:4-4-2システム:4-4-2
監督:中野雄二監督:今川正浩
 流経大は思ったよりJFL開幕戦とメンバーが変わっていなかったので少々驚いた。それでも、2年前に流経大柏が全日本ユースと高校選手権を獲った時のFWである上條宏晃の名前にはちょっと驚いたが。


 こちらは静かな立ち上がり。ともに慎重に機を窺っていたが、18分に宇賀神友弥のドリブル突破からFKを得る。このFKを金久保順が直接決めて流経大が先制。

 25分、東海の井上和馬が流経大DFのタックルを受けて左足首を負傷、そのまま交代する。ベンチ前での状況を見るとかなりの重傷、もしかしたら前期はダメかも…これは結構痛い。

 33分に右から崩して千明聖典がシュート、流経大に2点目。さらに37分、林彰洋のロングキックから宇賀神友弥がシュート、3点目をあげる。


 後半になっても流経大の圧倒的攻撃は続き、55分に柳明基が決めて4点目。


 東海はほとんど攻めることができない完敗。公式記録を見ると、前半最初と後半最後の15分間に岩上祐三が1本ずつシュートを打っただけ。しかし、第1試合と同じ0-4ではあるが、純粋に真っ向勝負に敗れただけだから、まだ切り替えができるのかな…。この試合で出た問題をどれだけ潰しているか、が来週のテーマ?


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
