

JFL第11節 ジェフリザーブズ×横河武蔵野FC

 ゴールデンウィークが明けてJFLは第11節。後期からのソニー仙台FCの復帰参戦も決定したこともあり、ようやくJFLも日常に戻りつつある、というところだろうか。

 で、この試合は元々秋津サッカー場で開催する予定だったが、秋津も地震でやられたために会場変更され、ユナイテッドパークに変更になった。観衆はスタンドが軽く埋まる程度。まあこんなものだろう(笑)。


 ジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズ(4-3-2-1)
  GK 1瀧本雄太
  DF15山口直大
     3安川洋介
     4西郡巧
     5西山博貴
  MF 6斉藤紀臣
     2松田圭右
    20稲葉基輝
    23渡部学
    (→86分26星野崇史)
    22佐藤宏
    (→60分19福田建)
  FW18広岡ライアン勇輝
  コーチ 斉藤大輔

 横河武蔵野FC(4-4-2)
  GK 1飯塚渉
  DF 5鹿野崇史
     4瀬田達弘
    28金守貴紀
    29伊澤篤
    (→79分6遠藤真仁)
  MF10高松健太郎
    13常盤亮介
    26岩田啓佑
    22永露大輔
    (→81分15長沼圭一)
  FW 9小林陽介
    11関野達也
    (→18分24橋場貴之)
  監督  依田博樹


ジェフリザーブズは昨年で越後和明監督が退任、なんやかんやあってコーチだった片岡操氏が監督に就任したが、この日はコーチの斎藤大輔が指揮を取った。


 36分のジェフ。佐藤宏が真ん中から仕掛ける。瀬田達弘が止めるも、山口直大がフォローしてさらに上がる。山口はゴール前に入れたが、つながらないものの、DFがクリアしてCKになる。

 38分の横河。ロングボールに小林陽介が反応。DFの裏を取ったが、シュートは枠の外。

 前半はスコアレスで折り返し。

 試合は後半。
 50分、ジェフは佐藤宏がドリブルで持ちこんでシュート。ゴールの上。

 65分、左サイドに進出した高松健太郎が中央に送る。ゴール前に入り込んだ小林陽介が蹴りこんで先制した。

 88分。ジェフは西山博貴が前線に入れる。ジェフの選手には合わなかったが、瀬田達弘、金守貴紀と頭でつないだボールがあわやオウンゴールに。しかしGK飯塚渉がぎりぎりで抑えた。


 そのまま試合終了。横河は開幕戦となる第7節以来の2勝目をあげた。ジェフは5連敗で未だに勝ち点0。なかなか厳しいところである。

第12回日本フットボールリーグ第11節
会場:ユナイテッドパーク
天候:晴
試合開始:14時00分
試合形式:90分
主審:清水修平
観衆:322人
ジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズ
0 0
0
得点:なし
警告:松田(80分)
退場:なし
横河武蔵野FC
0 1
1
得点:小林(56分)
警告:瀬田(36分)
退場:なし
関連記事

テーマ : JFL
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
