スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニー参戦決定!

 先の震災でモロに被災したサッカーJFL所属のソニー仙台FC。その影響で前期中のJFL参戦を取りやめていたが、後期が始まる7月から参戦することになった。したがって、後期分の17節と延期された前期1~6節、計23試合に参戦することになる。

 それによって、大会方式が変更になっているので、整理しておく

 1.JFLの順位決定方法
   ・ソニー仙台→後期1節~17節の17試合の成績
   ・その他の17チーム→17チーム間での2回戦総当り(計32試合)+後期相当節のソニー仙台戦=33試合の成績

 2.地域リーグとの降格・入替戦に関する順位決定方法
   ・ソニー仙台FC→後期1節~17節の17試合+延期になった前期6試合=計23試合の成績
   ・その他の17チーム→17チーム間での2回戦総当り(計32試合)+後期相当節のソニー仙台戦=33試合の成績

 3.天皇杯のJFL代表決定方法
   ・ソニー仙台→対象外
   ・HONDA FC、SAGAWA SHIGA FC、松本山雅FC、FC町田ゼルビア、V・ファーレン長崎、佐川印刷SC(前期のソニー仙台戦が延期になっているチーム)
    →前期7節~17節までの11試合
   ・その他の11チーム(前期のソニー仙台戦が中止になったチーム)→前期7節~17節の10試合+後期第1節の11試合
   この11試合の成績で上位2チームに天皇杯本大会への出場権が入る。


正直、順位がややこしくなってるし、ひとつの成績表で対応できないのではあるが、これは非常時であるので仕方のないところだろう。



 さて、問題は自分のところの企画での順位決定方法だが・・・全員がソニー仙台を指名していないのは正直助かるところ(爆)
 したがって、ソニー仙台を除外した17チームでのリーグ戦で対応する、ということでいかがでしょうか?
関連記事

テーマ : JFL
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

企画の順位決定方法

>さて、問題は自分のところの企画での順位決定方法だが・・・
>全員がソニー仙台を指名していないのは正直助かるところ(爆)
> したがって、ソニー仙台を除外した17チームでのリーグ戦で対応する、
>ということでいかがでしょうか?

結構でしょう。予想を企画されたご本人なのですから。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。