スポンサーサイト


2011年版楽しい戦いの日

 夏の初めの時期に行われる恒例行事、キリンカップの参加国と開催概要が発表されました。

キリンカップサッカー2011
大会概要およびチケット販売概要


 今年はチェコ代表とペルー代表が来日、日本代表を含めた三つ巴のリーグ戦を展開します。

 第一戦 6月1日(水) 19時20分開始予定 新潟・東北電力ビッグスワンスタジアム
     日本代表 vs チェコ代表

 第二戦 6月4日(土) 15時00分開始予定 長野・アルウイン
     チェコ代表 vs ペルー代表


 第三戦 6月7日(火) 19時30分開始予定 神奈川・日産スタジアム
     日本代表 vs ペルー代表


 というわけで、注目の第三国対決はアルウインで。
 欧州と南米の中堅国の対戦なんてなかなか見ることはできません、特に第三国での試合なんて。なので、見に行こうとする方は試合前後も含めて楽しんだほうがいいと思います。私は2006年のスコットランドvsブルガリアでやられてしまいました(笑)


 ところで、震災直後に『スペインがこの時期に来たがっている』という報道を目にしたのですが、この話はどうなったのでしょうか…。当時はこれ幸い、スペインも組み込んで4ヶ国対抗戦にしてしまえ、と思っていたのですが。
関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アルウィンの送迎バス

果たしてキリンカップ当日にも、競技場と市内を結ぶ送迎バスは出るのでしょうか?
松電バス→アルピコ交通への転換により、一部松本市内線バス路線に廃止情報があるようです。(未確認)
もしキリンカップ開催情報をを新しい会社首脳陣が知らない場合、最悪送迎バスが出ないこともありえます。
信州クラシコの配車情報を見極めてから、タクシー移動なども考慮してみてください。

臨時バス出るそうです。

先日JFAハウスで、キリンカップのチラシを入手したので読んでみると、
>試合当日は松本駅前バスターミナルより臨時バスで約25分。

やはり臨時バスが出る模様です。
信州クラシコでも同様に臨時バスが出たようですし、何とか首都圏から一日で往復できそうですね。
私?うーん遠慮します。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
