スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YSCC 0-1 松本山雅FC

地域決勝の第2節。今年は地元の長野県松本市のアルウインが会場なのだが、今回は地元の松本山雅FCが勝ち上がったため、かなりの盛りあがり。昨日は平日なのに4300人強の入り、今日はどうだったか。


開始1分、YSCCは久保田学がボレーで狙うも枠の外。

8分、松本は木村勝太が左サイドを突破し中へ折り返す。小林陽介がトラップするも、流れてシュートを撃てず。

前半は上記二つを除けば決定機らしい決定機はどちらにもなし。今朝方の雨で上滑りするピッチ状態になり、ボールコントロール以前にボディコントロールに苦労していた。


後半早々の47分、松本山雅は鐵戸裕史が中へ入ってミドルシュート、左隅に決まって先制点。

その後はまたどちらにも振れない時間帯が続き、そのままタイムアップ。
勝った松本山雅は勝ち点を4にし、3位以上を確定させた。一方のYSCCは勝ち点0で3位以下が確定、JFLへの自動昇格は消えた。


なお、観客数は4888人。思ったよりは少なかったが、その理由は寒さとNHKの生中継?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。