スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JFAアカデミー福島×ルネサンスFC熊本

鹿児島は鴨池で行われた全日本女子選手権の1回戦。
第一試合はなでしこリーグ二部で最下位のルネサンスFC熊本と来年からなでしこチャレンジリーグ(二部相当)に参加するJFAアカデミー福島の対戦。


地域代表とはいえ、JFA直属のエリート教育を受け、年代別日本代表に何人も送っているJFLAアカデミー福島が押しこむ。
12分にMF栗原ひかるのクロスを山名真妃が頭で合わせて先制点。

28分にも栗原ひかるのクロスにFW石原愛海が合わせ、2点目。
35分にはCKからDF田口ひかりが合わせて3点目。


後半に入ってもJFAアカデミーの一方的な展開で、55分にMF浜田遥が、58分に石原愛海がゴールし5点差に。

熊本は配置転換で少しずつ攻められるようになったところ、60分にJFLAアカデミーのGK中村沙樹のミスから間接FKをいただく。このFKからMF木村絵梨が弾丸ミドル。これで1点を返す。

その後JFAアカデミーは68分に浜田遥、76分に石原愛海がゴール。大勝で2回戦に進出した。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。