

マイクさん、半年経たずにまた九州へ

鳥栖が横浜ハーフナーを期限付き移籍獲得(日刊スポーツ)

 J2鳥栖は26日、横浜のFWハーフナー・マイク(22)を期限付き移籍で獲得したと発表した。27日からチームに合流予定。ハーフナー・マイクは広報を通じて「チームの勝利に貢献できるよう頑張ります」と話した。


 マイクねえ…。
 去年は福岡に行っていて、帰ってきたと思ったら鳥栖へ。横浜Mだと渡邉千真がいたり、金根煥がいたりして出場の機会がないのだからしかたのないところか。

 ただ、鳥栖でも前線に張って、を求められるように思うのだが、そもそもマイクは身長の割にヘッドが強いわけでもないから、ハイボールのクロスを競らせて…と考えているのだったら期待はずれになるかも。むしろ、ボランチから低く速いボールを入れて、そこから展開…というのを期待させたほうがいい。マイクの強みってボールをトラップしてからの反転の速さだから。


 ところで、横浜F・マリノスユースでコンビ組んでたもう一人は今どこで何してるんでしょうかねえ。ここ2年くらい全く音沙汰ないんですが


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

結果論に近いが

FMユースからダイレクトでトップ昇格より

駒澤大に進学して秋田さんに鍛えられた方が

良かったかも。



近々、「斉藤陽介はどこにいった」のフラグが立つかも?
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
