スポンサーサイト


本日は東京優駿

なのに、別称を“日本ダービー”とはいかがなものか(苦笑)

それはともかく、ダービーとは競馬の『お祭り』なので(笑)、本命は7番ナカヤマフェスタ
馬券は単勝と、馬単5点。相手は…内緒


さあ、どうなることか




結果…ナカヤマフェスタは4着まで
1着はロジユニヴァース、2着はリーチザクラウンと皐月賞の1番人気、2番人気(苦笑)。今回は2番人気と5番人気だったが。
1番人気の皐月賞馬アンライバルドは12着←成績表



そして、今日からは地方競馬のダービーウィーク。今日の佐賀・栄城賞から盛岡、門別、大井、姫路、名古屋と続く6日間連続のダービー。
1日目 佐賀  栄城賞
2日目 盛岡  ダイヤモンドカップ
3日目 門別  北海優駿
4日目 大井  東京ダービー
5日目 姫路  兵庫ダービー
6日目 名古屋 東海ダービー

こちらもどうか御贔屓に(爆笑)


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
