スポンサーサイト


【企画】 第33回全国地域リーグ決勝大会予想大会 ~結果発表~

 今週末に長野県松本市のアルウインで行われた『第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド』は地元開催となった松本山雅FCが優勝、日立栃木ウーヴァSCが2位に入りました。この結果、松本山雅FCと日立栃木ウーヴァSCは2010年の第12回日本フットボールリーグ(JFL)への昇格を決め、3位のツエーゲン金沢はJFL17位のFC刈谷との入替戦を行うことになりました。

 その入替戦は
 第1戦 12月13日(日) 13時キックオフ
  ツエーゲン金沢×FC刈谷 会場:津幡運動公園陸上競技場

 第2戦 12月19日(土) 13時キックオフ
  FC刈谷×ツエーゲン金沢 会場:ウエーブスタジアム刈谷

とも発表済みだ。



 ところで当地では決勝リーグの順位予想大会をやりましたが、結果は…
参加者1位2位3位4位
メタボスライム松本山雅YSCC金沢日立栃木
どさんこ松本山雅YSCC日立栃木金沢
kammy松本山雅金沢YSCC日立栃木
TTGjune90YSCC日立栃木松本山雅金沢
izumi。松本山雅日立栃木金沢YSCC
 もう見るまでもありませんね。izumi。さんが完全的中をいたしました。しかも、決勝ラウンド連覇という偉業。さすがに全国9地域リーグ完全観戦者です。


 今年もインカレは完全トーナメントですのでこのblogを使った予想大会は行いません。今年一年色々お付き合いありがとうございました。また来年もなんかやりだしたらお付き合いお願いいたします(笑)。

 さ、あとはJリーグとJFLだな…


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
