スポンサーサイト


【企画】 2009年度JFL予想会 ~結果発表~

 今年行った企画の結果発表、第2弾はJFLです。

 当初はebetでも問題を作ったのだが、意外と票が集まらず、しかも7月にはebetが終了する、という話になって…なんかついてない(苦笑)。

 というわけで、こちらだけになった結果発表です。
JFL-1. 上位3チームは?
正解佐川滋賀横河武蔵野S仙台
一同レイソルHonda北九州佐川滋賀
TTGjune90Honda佐川滋賀横河武蔵野
izumi。長崎佐川滋賀Honda
kammyHonda北九州鳥取
あまらを大作Honda横河武蔵野鳥取
どさんこHonda佐川滋賀刈谷
 さて、2つ当てたのは私だけでしたね…。
 ここ4年、佐川滋賀かHondaが優勝してるんですね。でも、優勝してないほうは複勝圏にも絡んでないという…。そして、誰も読めなかったソニー仙台…。


JFL-2. 下位3チームは?
正解琉球刈谷水島
一同レイソルロック町田高崎
TTGjune90高崎水島ロック
izumi。水島高崎ジェフ
kammyジェフ高崎水島
あまらを大作ジェフTDK水島
どさんこ水島ジェフ琉球
 こちらは水島と琉球を当てたどさんこ氏が1位ですね。
 水島と刈谷は早々に順位が決まったものの、琉球は最後に猛追、最終節で逆転というところまで行ったのだが…。


JFL-3. “流通経済大学”の順位は?
JFL-4. 今季の得点王は何点取りますか?
JFL-5. Jリーグ準会員のうち、J参入条件になる4位以内に入るのは何チーム?
          どのチームが入るかは問いません
正解15位17点1チーム
一同レイソル 8位19点2チーム
TTGjune90 6位22点1チーム
izumi。 5位21点2チーム
kammy 5位19点2チーム
あまらを大作 7位26点2チーム
どさんこ11位27点1チーム
 流経は…メンバーの差が激しすぎるからな…。
 得点王は17点。関東大学リーグなら該当者ナシになってしまうところだ。もちろんJFLではOKですよ。得点王は塩澤勝吾(佐川印刷)でした。さすがにここまで得点王のランクが下がるとは…。
 そして最後。北九州4位、鳥取5位、町田6位、長崎11位でしたので、北九州だけが4位以内に入りました。これはどさんこ氏と私が的中です。しかも、どさんこ氏は北九州か鳥取と限定されてます。

 ということで今年はどさんこ氏1位ですね。おめでとうございます。


 後はJリーグの予想企画ですが、これはまた来週に…。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
