スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元日に初乗り

 昨年三月に開通したゆりかもめの有明~豊洲間をようやく初乗り。

 しかし…現状は重機すらない空き地を走っているんだよな。駅に止めるのがムダに見えてしまう。
 新豊洲、市場前は現状通過するのがベター。何もないし。
 有明テニスの森にしても、一応2016年東京オリンピックの選手村最寄り駅になるようだが、そもそもオリンピックが東京に来るのすら怪しい現状では…。
 ただ、来たら来たで、ディファ有明の裏に選手村って絵図は…とても面白い(笑)。どっかの団体で選手村に場外乱闘をしたらそれはそれで…いや、その前に止められるだろうし、ディファがそこまで残っているかどうか(?)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いったい誰が降りるのか

新豊洲と市場前



この前bjリーグ見に行ったときにそう感じた

市場前は

今後10年間は、降りる客が建設業界の関係者と

鉄道ヲタぐらいかと。

五輪誘致が成功したら何か作りそうな気がする。

勿論仮設でしょうけど。

ちなみに癌研有明病院近くの駐車場跡地には

仮設プールを作るとか。

五輪終了後は展示場になるという事らしい。

有明地区での東京五輪開催

東京都ホームページなどを見ると、なかなか気合が入っている東京オリンピック招致活動ですが、今年2月の東京マラソン当日の東京大渋滞で、ほとんどの都民が反対にまわるので、開催の心配は無いと思いますよ。



ただでさえ風の影響が高い投擲系種目(陸上の砲丸・円盤・ハンマー・槍投げ、クレー射撃、アーチェリー)を湾岸地区で開催予定なので、競技関係者からブーイングが挙がっていますからね。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。