スポンサーサイト


柏に岡山が完全移籍

 ようやく発表されましたな。

岡山一成選手が完全移籍加入
 
 まあ、川崎の方からは夏の時点で「あげるよ」とは言われていたんですが、ようやく正式に決まりました。これでもともと小さい日立台がさらに小さくなる、てか。
 
 まあ、戦力としては上積みにはなっていないので、その分の補強はまだ要るんですが。特に左側はまだまだ揃っていないし。誰かとってくるのかのう…これで榎本(佐川東京)とか旗手(佐川大阪)とか言ったらずっこけるんですが。
 あ、今気がついた(爆)。この二人、どっちも浦和ユース出身じゃないか。
 現実問題として左に誰か取ってこないとチームバランスがかなり悪くなるんだが。まさか昨年の終盤みたいにコバ亮を左に回して凌ぐ、というわけにはいかないでしょうし。


 なお
NHK、ならびにスカパーの中継スタッフの方々へ

柏の試合を中継する時には、試合終了後20分経たないと選手がヒーローインタビューに来ませんので時間をその分確保しておいてください(笑)。ついでに覚悟も(爆)。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

左サイドだったらさ

嶋田の方がいいよ、ウイングバックって形になるけど

真也だと守備的になりすぎるでしょ



あと、どこかのデビットソンが浮いているらしい

ついでに宇野澤と永井「すんた」が水戸に行ってくれないものかと・・・

どっかの純さん

新潟決定だってよ



いや、柏的にはガツーンと当たれるボランチが一人二人欲しいのだが。ボールをまわせるボランチよりね。



まあ嶋田もね、平山のケツをぶっ叩くのにはちょうどいいんだけどね。

古賀正紘も完全決定です

でも、これで某選手の移籍保証が済んだと思わないでね、名古屋さん。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
