

古賀正紘、そして吉朗だ!

 またも柏の話。新加入選手が二人決定しました。

 古賀 正紘選手が完全移籍加入(柏)
 古賀正紘選手、柏レイソルへ完全移籍のお知らせ(名古屋)

 阿部 吉朗選手がFC東京より期限付移籍加入(柏)
 阿部吉朗選手柏レイソルへ期限付移籍決定のお知らせ(東京)

 

 今年の柏は結構積極的に動いていますな。しかもまだ隠し球が1枚以上あるし(ニヤリ)。

 ただ問題は既存選手とタイプがまるかぶりな選手を取って来ていることか?
  岡山と古賀正
 小林亮と阿部嵩
 そろそろタイプの全く違う選手を獲得する時期だろう。大久保はいるけどね。

超豪腕なOチーフスカウトが極秘で怪しい動きをしているような気もするのだが…(謎)。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

柏の隠し球はなかざ<nyではなく彼女です

柏レイソル公式ブログを見ていたら、新広報に桜林舞さん就任のページ発見。

http://blog.reysol.co.jp/koho/post_93.php" target="_blank">http://blog.reysol.co.jp/koho/post_93.php

パッパラー河合さんによる桜林さんの想像図。

http://blog.reysol.co.jp/papala/blog048-thumb.JPG" target="_blank">http://blog.reysol.co.jp/papala/blog048-thumb.JPG



前任者同様、ファンに愛される柏レイソル広報目指して頑張って欲しいです。

なお一般初お目見えは1月20日のサポーターズカンファレンス(新体制発表会はあくまでも刺身のツマ)の予定です。

http://www.reysol.co.jp/about/news/2007/newslog/070111_3.html" target="_blank">http://www.reysol.co.jp/about/news/2007/newslog/070111_3.html

>一同レイソルさん

私の持っている隠し球は最初からなかざ(下略)ではないですよ、そもそも。

ちなみに攻撃の選手です。





で、新広報の桜林さんですが、ググってみると大学の卒業論文が出てきます。そこからイジッてあげる事も可能かと(謎)。





ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
