

2007柏レイソル・メンバーシート

 とりあえずディエゴがいね~ぞ~
 レンタル契約を満了したなら、したと言って欲しがった…これはディエゴに限らず、将太や深津や瀬戸についてもそうなんだが。

で、新加入選手
  1水谷雄一
  4アルセウ
  5古賀正紘
 11阿部吉朗
 19大久保哲哉
 29阿部嵩
 33大島嵩弘
 36池元友樹

復帰組
 15菅沼実
 25長谷川悠


である。

 他では
・南が「初心に帰って」ということで21に。
 その余波(笑)で桐畑が16に。
 水谷は空いたをつけることになった。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶん変わるんだな

南は#21でいいのか?

由紀彦が#14ってのはガス時代のイメージかね
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
