スポンサーサイト


広告をうち間違うにもほどがあるな

 徳島公式のお詫び文

 徳島新聞に「ファンクラブ会員募集」の広告を載せたところ、間違って載せたものらしい、が


 す、すげぇ間違いだ…

 腕時計ユニフォーム、てどこをどうやったら間違えるのだろうか・・・・

 そして、腕時計目当てにプラチナ会員(年会費30,000円)になる人間がどれだけいるのだろうか・・・



 ちなみに、私は未だ徳島県で徳島県所属チームの試合」を見たことがありません(爆)。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

確か去年は

プラチナ会員は年間チケット+腕時計だった

だから去年のままで書いてしまったんではないかと



一応、私は鳴門で大塚製薬VS佐川印刷を見ているのでJ32クラブ(前身含む)でホームゲームを見、主なホームスタジアムは制覇していますが新潟だけ市陸だからいいのかどうか・・・

時計の質にもよるのではないかと

 俺的には、愛媛陸だけ残ってますね(天皇杯広島-B仙台戦はあるが)。とりあえづ、今年の前半は、某棒球団ホーム開幕戦と重なるので欠場。後半は?

なるほどね

去年は腕時計だったのね



いくつか用意して選択制にすれば何の問題もないんだな、多分。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
