スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍子抜け… ~イースタンリーグ日程発表~

 イースタンリーグがリーグ戦と春季教育リーグの日程を発表した
  リーグ戦日程(イースタン・ウェスタンのindexページ)
  春季教育リーグ日程

 浦和マリーンズは3月24日にグッドウィルライオンズをホーム浦和球場に迎えて開幕、9月23日に稲城ジャイアンツとのアウェイ戦で最終戦となる96試合を行う。

 にしても、今年、瀬戸山社長は年頭の挨拶で二軍の試合を千葉県内の球場で3~5試合開催すると言ったらしいのだが、その千葉県内のホームゲームは…
 4月19日 千葉マリン VS湘南シーレックス
 5月17日 千葉マリン VS山形イーグルス
 7月28日 鎌ケ谷   VS鎌ヶ谷ファイターズ
 7月29日 鎌ケ谷   VS鎌ヶ谷ファイターズ

て、なんか詐欺に遭った気分(笑)。
 普通、千葉県内での開催といったら、県営天台とか市原臨海とか成田大谷津とか銚子前宿とかを普通に想起するでしょうが。千葉県内では他には(鎌ケ谷ホーム戦は除く)8月18日に袖ヶ浦で鎌ケ谷-稲城があるくらい。
 
 ちなみに、千葉マリン開催はどちらも一軍の試合も後で行われるダブルヘッダーである。4月19日はオリックスと、5月17日は西武との試合。鎌ケ谷開催の時は一軍は釧路と帯広(アギャ!)。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

当然、私は

釧路・帯広ですよ



あとはフェアスカイが29日10:00~帯広陸で試合をすれば完璧(笑)



てか、鎌ケ谷を借りて試合をするくらいなら同じ規模の秋津とかで普及に努めたほうがよかったと思うのに

多分、ファルル(の中の人だったカビー)とあほうどり一家の共演は折込済みなのだろう

断言しよう

帯広陸は絶対にない!

あっても多目的広場だ!!

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。