スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どあほう…

と言ったら流川楓だけどな

 当然、違う話。

ヒルマン監督アンタッチャブルを一喝

 北海道の名護キャンプに番組収録で来たアンタッチャブル。ノックでミスした白井ヘッドコーチに二人が野次を飛ばしたところ、ヒルマン監督に「シズカニシテ」と言われて以後沈黙…てそれじゃ芸人としてだめじゃん。番組もどうなったことやら・・・

 にしても、昨年・今年と北海道は若手の芸人に邪魔されてばかり。昨年は新庄のオールスターでのパフォーマンスをオリエンタルラジオに潰されたし(←高校生クイズでの赤坂御用邸墜落事件)
 結局、頼りになる芸人は伊集院光だけなのか?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アンタ山崎と伊集院は仲良し

アンタッチャブル山崎は伊集院光と、テレビ東京のゲーム番組で競演して以来の仲良しで、アンタが売れない頃はよく伊集院に奢って貰っていたらしいです。

TBSラジオ深夜枠JUNKで共に番組を持っていますが、他局同時間帯の番組と比べて、とかく横の連携が少ないJUNKの中で、珍しく互いの番組にゲスト出演経験もあります。



共に高校硬式野球部在籍経験を持つ伊集院と山崎ですが、前者が野球プレー前からの日ハムファンなのに比べて、後者は少年野球からの経験者である違いが出たのではないでしょうか?ついでにアンタ柴田は野球経験自体がありません。



日ごろからインタビューで出会うプロ野球選手に尊敬の心を素直に表す伊集院と、プレー経験からくる微かな先輩風を誤解された山崎、そして訳もわからず同調した柴田…。

まあ今の芸人さんですから、一度怒られれば空気を察するでしょう。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。