

ようやく作り始めたな

いつ出来あがるのかねぇ~

柏の葉公園野球場




070217_1304~0001.jpg 070217_1309~0002.jpg

 柏の葉競技場のバックスタンド側、駐車場のそばに窪地があったのだが、そこが野球場の建設予定地であった。
 そして今日見たら、そこに工事中の建造物があった。

 で、完成予想図を見たら…内野半分までしかスタンドはないとは(嘆)。


 これでマリーンズを呼ぶのか?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

現在のNPBは贅沢になってきました

柏の葉野球場が仮に完成しても、内野自由席や外野席が芝生席である完成予想図から考えると、現在のNPB主催試合(イースタンリーグなど)を呼べないのでは?

他にもシャワー室の用意とか、両チーム用、審判用、記録員用の控え室設置を求めるとか、地方なら一定ランク以上のホテルを用意させるとか、何かと問題があるようです。



プロ野球興行誘致を求めない草野球場ならば、松戸運動公園にも成田中台にも手ごろな野球場がありそうですし、県立公園内野球場の新設にはどうも賛成しにくいですね。

ひょっとして谷沢健一さんの野球クラブチームを当てにしてるのでしょうか?

まだ完成していなかったのか

この分だと、高野連絡みの試合でしか使われないような気もしますけど・・・。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
