

日程いろいろ

 今日までに地域リーグ以下、大学リーグ、なでしこリーグといろいろ日程が発表されてきたのでご紹介。日程表を見ながら身悶える日々が続いています。

 そんなもんだいぶ前に日程出てたぞ!というツッコミはこの際なしで(笑)


 まずは地域リーグから

 関東 (関東リーグ公式)

 北信越 (北信越リーグ公式)

 関西  前期 後期 (兵庫県協会)

 四国 (カマタマーレ讃岐)

 九州 (ニューウェーブ北九州)


 続いて大学リーグ

 関東 (関東大学公式)

 関西 (関西大学公式)


 さらになでしこリーグ

 一部 二部 (日本女子リーグ公式)


 もう一つおまけ。プリンスリーグ

 関西 (関西協会公式)

 中国 (プリンス中国公式)

 とりあえずこのあたり。PDFファイルを使っているところも多いので注意してください(何をだ?)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
