

『パ・リーグ』を読む

 ということで。またも(仮称)新・きょうろぐさんの
【きょうろぐ企画】2007年「ペナントレース大予想大会」パ・リーグ編
に参加する、という形で予想を進めることとなる。

 問題は、リーグ戦の順位クライマックスシリーズ(要するにプレーオフだ)の勝者を当てろ、というものである。

 では、まず早速順位予想をしてみる。

  1.福岡ソフトバンクホークス
  2.千葉ロッテマリーンズ
  3.北海道日本ハムファイターズ
  4.西武ライオンズ
  5.東北楽天ゴールデンイーグルス
  6.オリックスバファローズ

 クライマックスシリーズ:福岡ソフトバンクホークス


 とする。

 根拠は・・・福岡は強い、オリックスは弱い、あとは同じレベル。ただそれだけなんだけど。だから2~5位はごちゃごちゃすると見ている。

 ちなみに昨年の予想はこちら。パリーグは見事なまでに全部外しました(爆)。


====================================================

以下はこの企画の要綱となります

《要綱》
1.コメント欄、TB両方で受付けます。(両方からの参加でも可)
2.他の人の意見を見て、意見を変えるのもあり。締め切りまでの間に最終的に固まった意見があなたの意見ということにします。
TBの方も同様で、TB送ったあと、何度か書き換えても構いません。
3.特定球団、個人に対する誹謗、中傷はやめましょう。どこのファンの人が読んでも不快感なく読める内容でお願いします。

《投票方法》
コメント欄の場合はこちら
http://kyo-log.seesaa.net/article/35908767.html
TBの場合はこちら
TrackBack URL:http://blog.seesaa.jp/tb/35908767 

《〆切り》
3月24日(土)12時59分(開幕時刻の1分前)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
