

帯広でダブルヘッダー

 北海道サッカーリーグの日程が出てまして。

 開幕は5月13日で、閉幕は10月7日なんですが。

 で、気になるのが7月29日。
 あるじゃないですか、帯広で。
 
10:00 帯広の森球技場 とかちフェアスカイ
ジェネシス
札幌ウインズFC


これってこの試合とはしご観戦可能なんだよね。ちょっと調べてみたら球技場は外野席の後ろだし。
 
13:00 帯広の森野球場 北海道日本ハム
ファイターズ
千葉ロッテマリーンズ


というわけで・・・まだ何も考えてないよ、まだね。



 一応、札幌ウインズFCというチームは今年北海道リーグに昇格してきたところ。というか落ちたのはサンクだったのね。
ここってJRAとは全く関係ないチームのはずなんだけど(笑)、結構書き間違えているところがあってねぇ…。JRAのはWINS(ウインズ)札幌、こっちは札幌ウインズ


わかるね、違いが


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私のリクエストを聞き入れてくれた

と、解釈しております

据え膳状態なので、会場変更でもされない限りは行きますよ



問題は駐車場確保が出来ないからって会場変更される危険があるってことだな
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
