

5月6日は

環境に悪い試合
(フロン+ガス)または(ウ○○+ガス)

ではなくて……


多摩川クラシコ!!


というわけでこのポスターなんだけど、
右のお方は試合に出れるのでしょうか?


で、これに関してはなんかえらい力が入っているようで、
特設サイトを作ってしまうは、
その中で用意した告知バナーが11本とか
憲剛と今野で事前対談をやっている(サッカーマガジン5月16日号掲載)は
盛り上げようとする努力はものすごいものがある。

いや、個人的にはここにある10戦よりも、その前の前史となる4戦のほうがはるかに印象深いのだが。
 その4戦とは
  1997年 5月31日 川崎3-0東京     等々力
  1997年 9月 8日 東京4-3川崎(延長) 江戸川
  1998年 8月 2日 東京0-1川崎     江戸川
  1998年10月18日 川崎0-2東京     等々力

である。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出来れば

アマチュア時代の成績も含めて欲しかったけど

そこまで顧みる余裕は無かったようで。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
