スポンサーサイト


これは面白い

 6月のオリンピック予選2連戦の大会実施要綱が発表された

 1.6月3日(日) 19:00キックオフ
   アジア女子サッカー2008最終予選
  (北京オリンピック2008 最終予選)
    日本女子代表-韓国女子代表

 2.6月6日(水) 19:10キックオフ
   アジア男子サッカー2008 2次予選
  (北京オリンピック2008 2次予選)
    U-22日本代表-U-22マレーシア代表



 まず、女子の試合は山場となるであろう韓国との一戦。前回のオリンピック予選では広島に常駐だったから見られず、その前は男子のキリンカップ(それも日本代表戦・・・)の前座扱いをされて見る気が起きずにパス。しかもその時は平日だったし。
 今回はやろうと思えばキリンカップ・モンテネグロ-コロンビアをする松本アルウインからのはしごも可能。ん~・・・

 そして男子のほうは日本のほうは既に最終予選への進出を決めているため、かなり緩い雰囲気の中で行われることは容易に想像できる。少なくとも全国生中継をやるような雰囲気ではないと思うぞ。
 その辺はJFAもわかってるようで、先手を打ってきた。一部の指定席を除いて1,000円均一の料金設定にしてきた。しかし女子の代表戦より安い設定とは(笑)。何年か前のU-20の壮行試合がたしかこの料金設定だったっけ。
 で、我々は…買えってことね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
