

FC東京 4-1 三菱養和SC

Jユースの決勝トーナメント二回戦、二日目は深川へ。FC東京と三菱養和の対戦。


今年5~6回目の対戦となり、手の内がわかっているので、どちらにも振れなかったが、15分にこぼれ球を田鍋陵太が拾って流しこみ、三菱養和が先制。

攻めてはいたものの、決定打に欠けた東京だが、43分に三田尚央のクロスが流れたところを重松健太郎が決め、同点に追いつく。


後半は三菱養和のハイプレスが緩むところを突いた東京の攻めが決まり、50分と58分に重松健太郎がゴールを決めた。

85分にCKから梅内和磨が豪快に頭で決めて追加点を奪い、4-1とした東京が勝利。


準々決勝は名古屋との対戦に決まった。

しかし、深川をぐるっと囲んだ観衆を見ると、「たのむから来年以降は夢の島を借りてくれ」と切に思う。もうムリだよ…。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
