

“最後”のダービー

 横浜国際の入口で初めて見たのだが。


感想…?
 まず、当方はこの手の煽りは好きである。
 ただ、マリノスってそんなに経営状態が悪いのか?という率直な疑問もでてくる。
 最後の、ということは来年はクラブがないとかそう意味もちらほらと・・・。ポスターに出ている中澤が来年はいない、ってだけならまだよしとしないといけないのかな?
 ほら、『最後の○○』の対象って大体が悲劇的結末が待っているわけで。“晩餐”とか“酋長”とか、ね。

 さて、マリノスが迎える『結末』は何だ?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうやら

第一ラウンドで負けたのが相当こたえた

みたいです。>煽り広告のきっかけ



どうせやるなら、もっと捻って欲しかったけど

そこまでの余裕は無かったかな?
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
