スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色いチームのあれこれ

 JFLに所属する栃木SCの人の動きが激しくなっている。
 今月に入り、広島からFW上野優作が加入したかと思えば、上野が着けるナンバー39をその前につけていた吉見康之が引退を発表。
 そして昨日、高橋高監督の辞任が発表された。一応は成績不振が理由だが、プロ選手導入に伴って起こった「統率力の低下」も理由ではないだろうか。
 現在栃木SCは上位とは大きく離された7位。巻き返しにはここがぎりぎりのタイミングではないかと。
 ちなみに、次期監督には柱谷幸一が内定している


 で、黄色といえばジェフ千葉はストヤノフが監督批判をして隔離中。フロントは「改心を待つ」というけれどストヤノフは覚悟を決めて話したのだろうし。だからいきなり翻意することもないでしょ。
 とはいうもののあれ以降連勝しているのだが。

 さらに。柏レイソルの場合は内部問題はないものの、一時の勢いは完全に失われているようだし。水曜の鹿島戦ではフランサが赤紙退場し、ロスタイムに失点して敗退している。とはいうものの、ここ最近の柏は攻撃が微妙に噛み合っていないらしいので、逆にうまくいってしまうのかもしれない。


 ところで、金曜の慶應はどうなるのかな・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。