

交流戦2007 終了

 というわけで。


 一昨年、昨年と交流戦で優勝していた千葉ロッテマリーンズを抑え、今年初優勝を飾ったのは・・・
北海道日本ハムファイターズ!

  開幕からの12連勝で完全に勢いに乗り、終わってみれば18勝5敗1分、勝率.783という最高成績で駆け抜けた。

 2位には讀賣、3位に横浜と2年続けてセントラル勢が入った。

 2年連続優勝の千葉は4位。しかし、交流戦で3年連続して勝ち越したのは千葉だけだから落ち込んだといえるかどうか。昨年2位のヤクルトが2つ負け越して8位、昨年3位の阪神は5つ負け越しの10位と大きく落ち込んだからねえ。

 で、リーグ成績はというと・・・
  パ・リーグ:74勝
  セ・リーグ:66勝
  引き分け : 4

と今年はパ・リーグの大圧勝となった。


 で・・・
 こっちの予想大会はというと、千葉以外は予想したチームが全部負け越し・・・
関連記事

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

tag : プロ野球 交流戦

コメントの投稿

非公開コメント

少なくとも

ファイターズにとってはボーナスステージ

だったようで・・・。

(序盤の不振がウソみたい)
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
