

いきなり欧州とは…

未来の代表GK林がルーマニア電撃入団(日刊スポーツ)

 流通経大GK林彰洋(4年)が、ルーマニア1部リーグに今季から昇格する、FCアストラに電撃入団したことが28日、分かった。林は、全日本大学選抜として出場したユニバーシアード・ベオグラード大会後、ドイツなど欧州各国を武者修行で巡り、同クラブの練習にも参加。実力を認められ、27日に契約を結んだ。オシム前監督時代の07年に日本代表候補にも招集された、未来の日本の守護神候補が新たな1歩を踏み出した。



 この前の日曜の試合にいないと思ったら…そういうことだったんだ…。

 しかし、突然去られた流経大からすればどうなんだろう、と思うことも。単純に戦力としてみれば、林彰洋の後がまになるのが増田卓也なので、それほど落ちることはないのだが、別の面ではどうなのだろうか?


 とにもかくにも、林にはひとついいところを見せてほしいところだ。もちろん、直近の目標はルーマニアリーグの知名度アップだろう(笑)。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
