

夏の大会あれこれ

 自分で企画を仕掛けておいて、自分で放置ってなんてたわけたことをやっているんでしょうね…だから誰も乗ってこない(苦笑)

 というわけで今週、関西地方で行われる夏の大会2連戦の予想を

 【総理大臣杯】
 といっても競艇ではありません、時期が違います。
 本来なら7月初旬に開催されるところ、今年はユニバーシアードが同時期にあった関係でこの時期に移されたもの。8月1日に開幕し、中1日での4連戦、7日に決勝戦。
 組み合わせを見つつ考える…ギャンブル予想風にすると
 ◎駒澤大
 ○福岡大
 ▲高知大
  国士舘大

かな・・・なので駒澤大に1票。


 【高校総体】
 高校総体の競技自体は7月28日から始まっているが、サッカー競技は8月2日に開幕。毎年のように3連戦+1日休憩+3連戦という日程。準決勝、決勝こそはナイターになるけれど、ただでさえ暑い所だし…8日に決勝戦。
 組み合わせを見つつ…
 ◎星稜
 ○流経大柏
 ▲大津
  近大和歌山
 △青森山田
  浦和南
  東福岡
  中津工業・東

かな・・・星稜の悲願の初優勝に1票。
 ちなみに中津工業・東は学校の統合・改変による過渡期にある連合チーム。決して部員不足が理由ではないんだけどな…川端氏にしてはらしくないミスだな。


 そして、企画への参加の仕方は以下のとおり

 応募の方法はいつもの二つ
  1.コメント欄に投稿する
  2.自分で展望・予想の記事を作ってトラックバックする
 ※ただし、トラックバック・コメントはこちらのページにお願いいたします

 締め切りは総理大臣杯が始まる8月1日(土)14時59分59秒とします。
 たくさんの投票をお待ちしております。



そしてebetのアカウントを持っている方はこちらもよろしくお願いいたします。
最後のあがきとしてどうぞ(笑)
   高校総体  総理大臣杯


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
