スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじける、を超えたもの ~川崎フロンターレファン感謝デー2007~

 競馬場から競輪場へ。川崎フロンターレのファン感謝デーに行ってきた。

 とはいっても、まともなものは純な川崎サポさんのものを見たほうが早いので・・・

 というわけで普通の川崎サポとは違う目線でチラッと。

7.16川崎競輪場 028.jpg 7.16川崎競輪場 003.jpg
 後半戦の川崎の告知ポスターとふるさとダービー函館のポスター。なんか似ている気がする・・・インパクトの取り方が。
 ちなみに普段はオッズやレースを流すモニターでもステージイベントの様子は流れていた。


7.16川崎競輪場 012.jpg 7.16川崎競輪場 014.jpg

 そのステージでは『ヲタ芸』ならぬ『ンタ芸』ってことでパフォーマンス合戦。薗田がムーディー勝山に扮して一曲歌ってみれば、飛騨と村上のコンビ芸もあった。しかしぶっ飛んだのはこれからこっちではないかと。元ネタ自体(つーより藤本美貴自体をよくわからんかったりする)を知らんため、リアルではまったく面白さを感じなかった(爆)が、YouTubeに上がったのを見たら結構面白いでやんの。しかしこれをニコニコに回したらえらいことになりそうな(回さん、いや回せんけどね)。
 追記:予想通りニコニコ(動画)にもあがってた。ここから見てくれ。ついたコメントが賛否両論ってのも凄い。

 しかし、こいつが全てを持っていった感もあるが、他でも社長にパンスト被せたり、やりたい放題やっているな・・・。
7.16川崎競輪場 024.jpg
7.16川崎競輪場 026.jpg 7.16川崎競輪場 027.jpg

 で、それほど選手に興味がない(柏だってサインを持っているのは南だけだ)し、サインをもらう長蛇の列が凄い(左下)こともあって、とりあえず食い物だけでも。てわけで鄭大世の母親製のチヂミ(右下)を一つ
7.16川崎競輪場 021.jpg 7.16川崎競輪場 018.jpg


 まあ、まともに最後まで付き合う気もなかったので、終了前(というか佳境に入る前)にさっさと退散。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

川崎フロントと一部の支援者には

筋金入りのアイドルヲタがいると見たw

「ミキサマX2~」の踊りは

かなり前にようつべで見た事があるので。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。