スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釧路から帯広へ

 市民球場の試合が4時過ぎにコールドで終わり、うまくいけば16時53分発の普通列車帯広行に間に合いそうだったので急いで撤収。荷物の片付けもそこそこにして球場からの臨時バスに乗り込む。

 しかしこのバスはただの臨時便で、各バス停に律儀に止まってゆく。

 結果、釧路駅南口に到着したのは16時48分、ぎりぎりである。コインロッカーに入れていた荷物を引き出して釧路駅構内をダッシュ!なんとか普通列車に間に合った。後からもこれ狙いが数人いたのでもしかしたら出発を遅らせてくれたのかもしれない。

 途中、白糠で5分、浦幌で12分の休憩を挟み、乗車すること3時間。定刻どおり19時44分に帯広に到着した。


 明日は一日中動きまわるので今夜はホテルでグッタリしてます。



 ちなみに、この移動には18切符を使った(釧路-帯広は2,410円)が、釧路駅で18きっぷの押印を省略してもらったのは内緒の話だ。もちろん、ただ乗りをしたわけではなく、白糠で停車中に運転手に事情を話して日付を入れてもらい、さらに帯広で押印してもらっている。

 で、帯広といえば六花亭本店でしょ・・・て背景は違う店だけどな
070801_1625~0001.jpg 2007-07-29 07:47:06



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。